人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休ー(´∀`)

懸賞 2005年 08月 27日 懸賞

今日からバイト三連休でゴザイマス☆
相方さんとどきどきわくわくの温泉デートにいってまいります♪
とは言っても、温泉に行くのは明日からで、今日は普通に相方宅にお泊りさせてもらってます。(明日出発早いから・・・)
そんなわけで今日は相方宅からブログ更新です☆

今日は朝それなりに早起きして、病院へ行って薬をもらい帰宅後、旅行の準備をしてから待ち合わせ場所へ向かいます。
相方が金山で買い物があるそうなので、金山で待ち合わせにしました。
金山到着後、相方の買い物に付き合うためにゲームショップへ。
そこで相方はDSソフトを購入していました。
ソフト名は「脳を鍛える大人のDSトレーニング」というもの。
なんか脳年齢を計測してさらに脳年齢をあげるトレーニングをしてくれるソフトらすぃ。
それから隣のワシントンホテルでちょっとリッチにホテルランチバイキングでお昼ご飯♪
お腹いっぱい食べましたー◎(ダイエットとか言ってたくせに・・・w)
それからプリクラ取ってゲーセンで遊んでから帰りました。
ゲーセンで相方がリラックマの小物入れ?っぽいものをとってくれました☆
リラックマかわいー(>ω<)相方さんありがとう☆★

帰宅後は早速購入したDSソフトで遊びます。
まずはそれぞれの脳年齢をはかってみることに。
平均値はわかりませんが脳年齢は最高で20歳と設定してあるそうです。
結果・・・・
私→20歳 相方→61歳・・・・・

すごいじゃん、私!!駄目じゃん、相方・・・。
いろいろ、トレーニングとかも競争してみたのですが、殆んど私の勝ちでした♪
そんなわけで今現在相方さんは横で必死にトレーニングしております。
なんか脳は20歳をすぎると衰えてくるらしいので、皆さんもぜひぜひトレーニングをお勧めしますよ♪

ちなみに、このゲームで「今から言う物の絵を描いてください」という訓練があります。
もちろんお手本ナシで、記憶を頼りに描いていくのですが・・・
一題目「コアラ」
三連休ー(´∀`)_e0016542_21123867.jpg
 


三連休ー(´∀`)_e0016542_21135367.jpg


・・・あえてどっちの絵をどっちが描いたかは言いませんが、二人とも、芸術のレベルが同じくらいであることは十分わかっていただけると思います。
これはさすがに下手くそすぎだろ((((゜Д゜;))))
ちなみに二題目のお題、「カンガルー」はこちら。
三連休ー(´∀`)_e0016542_21165316.jpg

三連休ー(´∀`)_e0016542_211744.jpg


脳のトレーニングするより絵の練習する方が先だろ!と思った二十歳の夜・・・。                

by red_rose_1021 | 2005-08-27 21:20 | 恋愛

<< お久しぶりデス。   製作最終日♪ >>