人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みオワタ\(^o^)/

懸賞 2007年 09月 03日 懸賞

前回の日記、どうせココ見てるのリアル会ったことある人ばっかだから顔出してもいいやと思って写真載せたら、相方さんから「ここ検索エンジンでひっかかるぉ^^^^^^^^」との指摘をいただいたので写真ちょっと変えました。
まあ、こんなとこわざわざ検索して見に来る人なんていないだろうから別にいいんdkd

気づいたらもう9月になったねぇぇぇぇ!!!
社会人になってよかったことは、夏休みがない故に、あの夏休みが終わるという超絶なむなしさと、山になった宿題を見つめるせつなさがなくなったことであるといえまする。
でも学生の時に以上に八月は遊んだーー!!!
おかげさまで(?)体重はトータルで+1キロ。体脂肪も多分1%くらい増えたんじゃなかろうか・・・。
みんな私が養豚所に入っても友達でいてね☆

29日は個人的にお休みをもらって姉妹でプール行く予定だったんだけど、姉が前日残業でお疲れだった+天気が微妙だったので結局三姉妹+ママで温泉に行ってきたよ♪大蔵省つきでお出かけだとお財布が嬉しいwww
なばなの里の温泉行ってきました。
なばなの里はお花が綺麗でかなり好きです。
温泉は、露天風呂が素敵で何より綺麗!!あそこの温泉大好き♪
ベコニア園も素敵でおすすめー!
園内の花も綺麗で、この時期だと蓮が終わりかけだったかな。もうちょい早くこれば見ごろだったかもー。
9月はダリアとコスモスと秋の薔薇祭りがあるみたいで、今度相方さんとデートで行きたいなーって思ってる♪
ダリアはあんま好きじゃないけど、コスモスと薔薇はろーずの大好きな花なのです!!

金曜は仕事後美容院行ってきつぁ。
久々にパーマ!
最後にかけたの4月だから四ヶ月ぶりのパーマですyp!
夏休みオワタ\(^o^)/_e0016542_2322296.jpg

エアパーマっていう、ゆるゆるのパーマで、質感かなりお気に入りなんだけどテラタカス!!
普通のパーマの倍くらいしたw
4月にこのパーマかけてもらった時は、カットモデル(?実験台みたいなの)だったからタダでやってもらったんだけど、こんなに高いとは思わなかったToT
でも鎖骨のカール具合が絶妙!!
なかなか美容院でやってもらった風に自分でセットするのが難しいけど。
いつも終わったあとに写真を撮って、写真見ながらセット頑張ってマス。
ちなみに←のロゴ写真はセット用に撮影しようと思って失敗した写真www

1日の土曜は待ちに待った富豪同プールの日!!!
珍しく6人全員(+1人はきっと空から見てたと思うw)そろったよー♪大阪以来かな。
まみとちぇみに車出してもらって、小牧の温水プール行ってきまんた^^
夏休みオワタ\(^o^)/_e0016542_225574.jpg

素敵に田舎。
入場料510円という田舎価格で結構楽しめました!スライダーに三回も乗ったぜ☆
彼氏とまったりプールも楽しいけど、友達とわいわい騒ぐプールはまた別格でした♪
その後はカラオケ行って、やまちゃんで夕飯♪
やまちゃん初めていったー!
夏休みオワタ\(^o^)/_e0016542_2257616.jpg

写真は手羽先とベイリーズのロックです。
すごくおいしくて、めっちゃお腹いっぱいになるまで食べたのにびっくりするくらい安かった(笑
最近こんなんばっかwww
その後は、OPTの彼氏だけ見て、よしみと地下鉄で帰りました。
すごく感じのいい人で安心したわ(何w
しかも写真で見るよりも段違いにかっこよかったし!!!OPT,末永くお幸せにね♪
で、そのまま解散の予定だったんだけど、よしみとなんか歌たりないーってことで栄に移動して二人でカラオケ(笑
プールで騒いで1度カラオケ行ったあとアルコール摂取→更にカラオケだったので、終わったあとは声がオカマでした。一晩寝たらなおったけどねw

その日は疲れて風呂も入らずに寝ちゃって、翌日朝起きてお風呂入って、電王見ながらお弁当作ってデートいきましたー^^
最近弁当がどんどん手抜きになってきている・・・気がする。相方さんゴメンヨ。
まさか電王に夢中でお弁当が手抜きになったなんて口が裂けても(ry
いや、でも電王おもしろいですね。
色んな人に薦められて、やっと見たんだけど、見事にハマリました^^
再来週の日曜にS君家で電王上映会しますが、何か?^^
仮面ライダーはブレイドだけでいい!と思ってたけど、電王、おもしろいよ、電王^^
しかも今日公式サイト見たら、前から可愛いなーと思ってたグラビアアイドル(オシリーナの子)も電王出てた!
見たとき出てきたのに全然気づかなかったよ(笑
しばらく日曜は早起き頑張ります。ちなみに桜井ユウト君が好きvv

なんか長々と書いてしまったorz
もっとこまめに毎日かければいいんだけど、結構めんどくs(ry
でも写真ちゃんと撮ってるから頑張って週一回でも更新しよーとは思ってる。
で、撮ったけど微妙に使いどころに困った写真以下。
夏休みオワタ\(^o^)/_e0016542_2316560.jpg

プール用ペディキュア。王道ピンクフレンチ+ストーンです♪
困ったときはこれにしろってくらいお気にな組み合わせ。
手とオソロにしようと思って力尽きたorz
最近押し花+スパンコールが定番だったからだいぶ地味に思えたけど、たまにはシンプルも可愛いよね!?

by red_rose_1021 | 2007-09-03 23:18 | 日常生活

<< happen to meet ...   三回目の夏旅行♪ >>