人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三回目の夏旅行♪

懸賞 2007年 08月 26日 懸賞

せっかく書いた日記が消えた!!!!!!!
もっかい書こうと思ったけどめんどいから要約のみで。

・平日なのに意外と混んでた。
・プールは楽しかった。波の出るプールサイコー!来年もまた行こうね。
記念撮影の写真は以下。
三回目の夏旅行♪_e0016542_22422348.jpg

・仮装したおねえさんと写真撮ってもらってウハウハww
・ドリームクエストっていうウォークラリーに真剣杉な大人二人w
・フェスティバルマーケット買い物に夢中になりすぎたろーず。
フェスティバルマーケットからみた素敵な夜景は以下。
ロマンティックーで素敵でしたよ♪
三回目の夏旅行♪_e0016542_22415526.jpg

・岐阜まで戻って一泊。翌日は余裕ぶっこいて昼近くに出発。
・相方さんに運転まかせて助手席で寝ちゃった(しかもよだれたらしまくりw
・土岐のアウトレットで欲しかったコーチのかばんが安くなってたから買おうかめっちゃ迷った末、無駄遣いはよくないと思って断念した。
・と思ったら相方さんはそれよりも高いGショックを軽々と買っていた。
・帰りもまた寝た。助手席で平気で寝る彼女をよそに、一人で黙々と運転してくれた相方さんありがとう。
・カラオケの飲み放題で飲みすぎてお腹いっぱいになったw
・岐阜駅のいつものオムライス屋さんで夕飯して解散。楽しい二日間でした!

相方さん、二日間色々連れてってくれてありがとう!
すごく楽しかったし、いい思い出できました♪
また来年も夏旅行しましょうねー^^v

おまけの写真は本日お料理教室のイベントで作ったメニュー。
三回目の夏旅行♪_e0016542_2329454.jpg

ボローニャ風タリアテッレ、トマトとベビーリーフのサラダ、ローズマリーのフォカッチャに、濃厚プリンのカタラーナ風です♪
フォカッチャふあふあでうままーーvvv
食べすぎで体重増加必至^^;;;;;;;;;

by red_rose_1021 | 2007-08-26 23:32 | 日常生活

<< 夏休みオワタ\(^o^)/   明日はー!! >>