人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一周忌

懸賞 2007年 07月 23日 懸賞

今日はくららのおうちに行ってきました。
16日が命日だったので、お参りにということで。
当初は富豪同全員でという予定だったけど、どうしても都合が付かない子もいて、最終的にはまみ、Emmy、OPT、私の4人でお邪魔しました。

名駅でお供え物とお花買って、お昼食べてから最寄駅へ。
駅までは今回もくららママが車でお迎えにきてくれました。

なんか今日話してたけど、もうあれから一年も経つんだなーって。
一年って超早いよね。
未だにくららが死んだっていう実感があんまりなくて、まだ茨城にいるんじゃない?って思っちゃう。
別に死を受け入れてないとか、そういうわけではないけど、うちらが大学にあがってからはあんまり会う機会がなかったから余計に、ね。
でもくららが死んでから、色々と考え方も変わったわけで。
人はいつ死ぬかわかんないし、だから誰かに会える時間を、すごく大切にしなくちゃいけないんだなって思うようになった。
変な話だけど、くららがいなくなってから富豪同で集まる機会も増えたし。

またみんなでくららのおうちにお参りに行きたいな。
お母さんとお父さんも、嬉しいことにすごく快く迎えてくれるし、何よりくららもきっと喜んでる(と思う!)から。
死んじゃった人にできることは、忘れないでいてあげることだと思うので。
また来年も、再来年も、ずーっと先まで、富豪同でお参りしようね!
くららもきっと天国で富豪しながら喜んでるよw

一周忌ってことで、もっと重苦しい雰囲気になるかなーって思ったけど、富豪同だけで集まってるときは相変わらず小学生レベルな会話しかしとらんかった☆笑
もう20いくつになるいい年の女達がホント精神年齢低い会話してて楽しかったよw

今日は特に写真がないので、まみにヴァージョンアップしてると言われた携帯の画像を。
一周忌_e0016542_053062.jpg

薔薇4つと蝶々とハートのストーンがついてます。
しかし、どんなに可愛くデコっても待ちうけはミロww
本当は氷河(ゴールドクロスVer)かカノンがよかったんだけど、、、
どっかに聖闘士星矢の待ちうけサイトないかな?w

by red_rose_1021 | 2007-07-23 00:10 | 日常生活

<< 怒涛の一週間。   ラスト☆お一人様WeekEnd >>