人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水着・・・;;

懸賞 2005年 07月 29日 懸賞

今日はFFしましたー。
起きてから眼科行って、バイトまで特にやることなかったので。
ちょうどFFやろうと思ったときに、相方も目が覚めたみたいで、一緒にFFしました。
一緒にログインしたの何気に久しぶりかもー。

とりあえず今日やることは
①マンドラ帽子をもらいにいく!
②今日実装?らしい水着をゲットする!
の二つです♪

その前に先日出品した絹糸Dが売れたみたいなのでポストチェック。
今絹糸Dで3万4千もするのね>_<(蛇鯖調べ。)
私が一番FFをやりこんでた時期は亀鯖でDだいたい1万前後でした。
インフレですかねー。
おかげさまで所持金は一気に5万近くになりました♪

そして相方との待ち合わせ場所、天の塔へ。
よくわからない樽(名前失念)に話し掛けて無事マンドラ帽子GET!
正式名称はスプラウトベレーらしいです♪
樽娘がかぶるとめっちゃかわいいーーー
相方と双子ちゃんみたいでめっさラブリーです。(相方も樽娘使用)
/joy motionが同時に行われたときは思わずティムとダムみたいーって言っちゃいました♪
(しかし相方はティムとダムが何なのかわかったのだろうか・・・)
てか、みなさん、ティムとダムって何かわかりますか??

さてさてせっかくのマンドラ帽子なので記念撮影をします。
SSいっぱい撮りました(・∀・)
が、、、、、SSなくなっちゃったのぉぉ;;
なぜかというと、今日は一応相方のアカウントなんで我が家からはゲストインです。
で、SSをメールに添付して送ろうと思ったら、メールパスワードなるものが必要らしいのですが、私はメールパスワードがわかりませんでした。
時間がなかったから後でいいやと思ってとりあえずPC消してバイトに行きました。
相方にパスワード教えてもらって帰ってから送ろうと思って、トライしてみたら、、、、何故がSSが全部消えてるんですyp!
ゲストインした場合はSSが残らないのかな??
イマイチよくわからんですたい。
とりあえずSSが一枚もないのが悔しかったので、バイト後にインしたときに一枚撮りました。
モグハウスで一人ひっそりと・・・。
水着・・・;;_e0016542_130084.jpg

きっと双子ちゃんSSは相方がブログに貼ってくれるでしょう・・・。(ていうか貼ってね??)
というわけでしつこいけど相方のブログのリンク貼っておきます。
ttp://yaplog.jp/ramyu/

マンドラ帽子ゲットした後は、水着を取りに行きます。
実装されるってめっしーが言ってたけど、今日だったんですね。
とりあえず石の区でモグに話かける。
途中電話リセキしながらチェックポイントを発見、なんなくアイテムをゲットします。
そしてそれを相方と交換してモーグリとトレード。
私はボトムを、相方はトップをもらいました。
で、次は水の区で挑戦するために移動。
水の区で花火を売ってるモーグリ発見。
去年のイベントでもらえた浴衣が1万、HQが5万って詐欺じゃんwww
でもこのキャラ作ったの最近で浴衣ほしいな~って思ってたら、相方が1万トレードしてきて「これで浴衣買いな~。浴衣以外に使っちゃだめだからねw」って・・・。
ありがたくちょうだいして早速浴衣を購入、着替えました♪
彼は「HQ買ってあげられなくてごめんね~」って言ってたけど、彼の心遣いがすっごく嬉しかったです♪
彼のそんな優しいところ、本当に大好きvv(ノロケでごめんなさい)

で、水の区でチェックポイント探しをしてたんだけど、ハプニングだらけ^^;
一回目は相方がチェックポイントを見つけることができずに、アイテムゲットならず。
で、キャンセルして二回目。
二回目に無事二人ともアイテムをゲットでき、トレードする。
が、彼の人形が私にトレードできない!
原因は、さっきキャンセルしたときにとったプミミちゃん人形を私がそのまま持っていて、彼がトレードしようとしたのもプミミちゃんだったみたいなので、レア属性?っぽくてトレードできなかったみたいですorz
で、私がもってプミミちゃん人形を捨ててトレード成功。
モグのところへもってきます。
すると・・・
「一日に一回しかアイテムは受け取れないクポ~~」
と・・・。
そういうことは早く言えよー!!!
モーグリヌッ殺してやろうk(ry
幸い22時をまわったあたりだったので待つ時間もそんなになく、大人しく24時をまわってから再トレード。
すると、「これをプレゼントするクポ」と言ってもらったものは、なんと
チョコボ優待券・・・

んなもんいらーん!!!つかまだレベル11よ?チョコボに乗れるお年じゃなくてよ???
マジでモグ様をヌッ殺したくなりつつ、諦めずにもう一回チャレンジすることに。
私「きっと二回ともプミミちゃん人形だったから駄目なんだよ!(石の区でやったときと二人とも同じ人形が出たので)人形の種類が違えば水着の残りもらえるって」
相方「なるほど~頭いい~」
てわけで再トライ。
人形の種類を変えなきゃだめなので、相方がプミミちゃん人形を取った時点でアウト、キャンセルしてやりなおしです。
何度かキャンセルを繰り返したあと、ようやく二人とも違う種類の人形を集め、24時をまわってまたトレード!!
モグ様がくれたものは・・・・
「これをあげるクポ~。」
つチョコボ優待券

もうマジでぶち切r(ry
チョコボ優待券なんていらんから水着をおくれ。

ここまできてやっと、ペアを変えないと水着がもらえないであろう、という結論に達しました。
冷静に考えればまわりでペア募集のシャウトいっぱいあったもんな・・・。
あいにくこのときLSにいたわくちんさん、べるさんともにリセキ中だったみたいで、今日は諦めて落ちました・・・。
結局水着は取れず。
また今度どなたか手伝ってくださいな。(てゆーか相方がやっといてくれそうだけどww)

今日は蛇鯖の樽っ子の水着を取りましたが、はっきり言って幼稚園児みたいな樽の水着よりも、亀鯖のエル娘の水着の方が欲しいです。
絶対似合うと思うから。
なのでその際は特派員の皆様お手伝いしてくださいませm(__)m

by red_rose_1021 | 2005-07-29 23:57 | FF・ゲーム

<< コミックバトーン!!   にぎやかな家族 >>