人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Emmyとデート☆

懸賞 2006年 01月 29日 懸賞

テストが終わった途端ブログの更新が途絶える私・・・なんてわかりやすいw
そろそろブログ用に撮影した画像がたまってきたので、日付を戻しながらちょこちょこ更新したいと思います。

29日は、アメリカ留学に行ったEmmyが一時帰国しているのでデェトしてきました。
Emmyは高校の頃からの・・・なんていうか悪友?みたいな感じw
同時に英語友達でもある(と私は勝手に思い込んでいる。)
留学生のPartyとかによくEmmyと一緒に行って外人と仲良くなったり、その仲良くなった外人と遊びに行ったり、下品なスラングを教えてもらったりしてた。
なつかすぃ。

Emmyはアメリカ行って○㌔(あえて伏せておくw)太ったらしいけど、、、久々に会ったけど別にそんなに変わってなかったぞ。
むしろ前が細かったから太ってちょうどよかったかと(失礼)
まずは二人でプリクラ撮った。
Emmyとデート☆_e0016542_1553977.jpg
ネタにあふれた落書きをしまくったんだけど、時間の関係でこれしか携帯に遅れなかったorz

それからとり鉢っていう店行ってランチしてきた。
Emmyとデート☆_e0016542_1485722.jpg
なんかちっこいどんぶり物が二つ+ドリンクバー+アイス食べ放題だった。
なかなかおいしかったけど、結構量があってかなりお腹いっぱいに・・・。
昔だったらこれくらい全然平気だったのに・・・orz
Emmyとデート☆_e0016542_151277.jpg
お腹いっぱいになってもアイスはちゃんと食べたけどww
店は結構狭かったけど、ちょっとわかりにくい場所にあるからかそんなに混んでなくていい感じ♪
また今度栄でランチするときに行ってみようと思います☆ミ

その後はカラオケに。
Emmyとカラオケ行ったの久し振りだった♪
カラオケしつつうだうだしゃべってアメリカの生活のこととかいろいろ聞いてきた。
なんか話聞いてたら私も留学したくなってきた・・・!
でも私のような甘ったれが海外で一人で10ヶ月間も生活するのは無理だと思うorz
カラオケで、私がドナ・サマーのHOT STUFFって曲を歌ったんだけど、EmmyがHOT STUFFの意味を教えてくれた・・・。
えぇ、とてもここに書けるような意味ではゴザイマセンけど・・・。
てゆーか久々に会った友人から習った単語がコレなんてorz
所詮うちらはこーゆー関係ってこと!?笑
それがきっかけで高校時代に外人の友達から習った下品なスラングの思い出話とかに花が咲いて楽しかったw
ってかうちらってその頃から変わってない・・・。

カラオケ終わってから、もう一枚プリクラを撮ってからバイバイした。
これまた内輪ネタな落書きだけど・・・。
Emmyとデート☆_e0016542_21640.jpg
久々に会った友人だけど、昔と変わらず(むしろ昔以上?)のノリではっちゃけられて楽しかったです☆
今はもうアメリカ戻ってるんかな??
残りの留学生活楽しんでね!!お土産期待してます(笑>Emmy

by red_rose_1021 | 2006-01-29 23:32 | 日常生活

<< 就活とゲーム大会!   @1日!! >>