人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級な喫茶店

懸賞 2005年 12月 16日 懸賞

今日も学校休んでしまったよー。
今週は結局月曜と水曜しか行かなかった・・・モチベーション↓↓中。

今日は学校にいかないことに決めたのでゆっくり寝れると思っていたのに学生課のKちさんから電話がかかってきて目が覚めました。
電話出る前に切れたけど・・・。
携帯見たら学校から着信があったので、さっきの自宅にかかってきた電話はK地さんからだろうと推測。ってゆーか絶対そう!!!
前も学生課から自宅にかかってきたんだけど・・・頼むから自宅に電話するのやめてw
普通に恥ずかしいからwww

そろそろ起きようと思ってたのに、どうにも眠くて二度寝・・・気付いたら二時だったよorz
本当は今日は病院に行こうと思ってたんだけど、お姉ちゃんとママがお茶しに行くというのでついてくことに。
うちの近くは高級住宅街なので(※うちは違う)お洒落なカフェがたくさん!
今日は徒草庵という隠れ家なお店へ行こうと思ったら、なんとそこは駐車場が一台しかなくて止められなかったので、断念して別のカフェへ。
その名もなんと高級喫茶(名前失念。)
自分で高級喫茶って宣言しちゃう喫茶ってどんなんょ!?と思って行ったのですが、行って納得・・・。
まず、店の前に看板が立っています。
小学生以下のお子様の入店はお断りさせていただきます。

要は静かにしろってことよね・・・。
店に入ったら靴を脱がされます。今日はブーツで、脱ぐ予定がなかったからしましま靴下はいてきちゃったのに・・・orz
もちろん床暖房入りで靴をぬいでも超あったか。
そして席へと案内されますが、席は自分で好きなところを選べるようで、店内をくるくる回ります。
どこも高級そうなふかふかソファ、家具があって高級感かもし出しまくり。
うちらは外が見えるガラス張りの窓がある席にしました。
高級な喫茶店_e0016542_235493.jpg
ここでお外を見ながら優雅にお茶にします。
私はロイヤルミルクティー、ママはブレンドコーヒー、お姉ちゃんはココア。
出てきたのはこんな感じ↓
高級な喫茶店_e0016542_255011.jpg
※写真は奥がココア、手前はロイヤルミルクティです。
味はとてもおいしかったです。
なによりもこんな高級な雰囲気でお茶をするとセレブな気分(笑
まわりにはマダムやらお金持ちそうな外国人やらばかりで、みんなお茶を飲みながら優雅におしゃべりを楽しんでいます。
私たちもゆっくりしたかったけど、用事があったので結局一時間もいれませんでした。

そしてお会計。
なんと三人で4200円。さすが高級wwwww
ちなみに上に書いたもの以外は頼んでませんよっ。

名前どおりとっても高級な喫茶でしたが、雰囲気がすごくいい+一度行くとネタになるのでみなさんも是非足を運んでみてください(笑
今度は相方さん連れてってあげよっと♪(若いカップルなんていませんでしたkd

by red_rose_1021 | 2005-12-16 23:36 | 日常生活

<< 最後のお仕事   忘年会とお泊り。 >>