人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラケルパンの日でした。

懸賞 2005年 12月 06日 懸賞

今日は一限だけでした。
一限はTOEIC Preparationで、今日はリスニングパートonlyだったので30分も早く終わった・・・!
なので求職票を出すべく、まずはコパンに写真を取りにいきました。
写真を取って切って貼り、キャリア支援室へ。
提出期限厳守って書いてあって、しかも提出日にどうしても間に合わない人はキャリア支援室に電話しろって書いてあったから絶対すごい勢いで怒られると思って、めっちゃドキドキしながらキャリア支援室へ・・・。
(ちなみに提出日は2日の金曜でした。もちろん電話なんかしていない。)
今回は忘れていた私が悪いので、もうひたすら平謝りしようと思って渡したのですが、
キャリア支援室の人「はい、確認しますので少々お待ちください・・・・・・・大丈夫ですよー、今日の日付で受け取っておきますね。」
の一言で終了、お咎め一切なし。
ペナとかないんですねwwwww

そういえば、一限の時にAやからハワイのお土産をいただきました。
ラケルパンの日でした。_e0016542_1711097.jpg
Body shopのボディバター。(マンゴー)
ちょうど昨日、そろそろハンドクリームが欲しいなと思ってて、せっかくだから可愛いボディショのでも買いにいこうと思ってたら頂きました♪
ナイスタイミングすぎ(>▽<)
Aやにマジ感謝ですm(__)m

学校の後は相方さんとデートしてきました。
引きこもりヲタなうちらにしてはめずらしく、栄へ。
そう、MKの指輪を買いに!!!!!

栄に着いたらとりあえずお腹すいたのでパルコのラケルに行くことに。
平日なのにあり得やんくらい混み混みでした。
私はラケルパンが大好きなので、オムライスのほかにラケルパンを。
相方さんはお腹がすいていたみたいなのでオムライスとラケルセットにしていました。
で、どうやら今日はラケルパンの日だったらしく店員に「パンの中にアーモンドが入っていたら当たりです。」といわれます。
相方さん、当たりでした。【おめでとう】
そして相方さんがラケルパンくれました♪【やったー】
相方さんありがとうm(__)mちなみにそれは7日の朝食になりました。
ラケルパンおいしい(>ω<)

パルコの本屋さんに行き、早速一般常識(SPI対応)の本とTOEICの本を購入。
ラケルパンの日でした。_e0016542_17101015.jpg
就活にむけて少しづつですが始動していきますよー☆★
しかしいつまでやる気が続くかな・・・・w

その後松坂屋に戻り。
まずは南館でお洋服を買いに。
前欲しいって書いたMKのジャケット、結局買っちゃいました♪
だってバーゲンまで待てなかったんだもん・・・てかバーゲンまで残っているかも甚だ疑問。
それから本館に行き、まずお母さんに頼まれていて自由区のパンツを取りにいきます。
そこでむちゃくちゃかわいい23区のハーフパンツを発見!
しかし高かった&ハーフパンツはこないだ買ったので、この前買ったハーフパンツをカスタマイズしようと思います。
早速今週大塚屋行くぞー!!

そしてやっとMKの指輪へ・・・。
平日だったため前ほど人はおらず。
取り置きしておいた指輪をお買い上げ&刻印をお願いしてきました♪
この指輪東海Walkerに掲載されたみたいで、結構人気のよう。
17号(相方さんサイズ)は現在在庫切れらしくて取りおきしておいてよかたぁ!!!!と本当に思いました。
刻印がサービスに出したので、完成は来週。
イヴの日に取りに行くのでイヴまではお預け。
早く指にはめたいなぁ♪

栄を見た後は、相方さまの家へ。
途中スーパーへ寄って夕飯の材料を購入。
そして彼の家へ行き、夕飯作って食べて帰りました。

by red_rose_1021 | 2005-12-06 23:38 | 恋愛

<< 似たもの夫婦?   就活への第一歩! >>