人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗作・・・

懸賞 2005年 11月 27日 懸賞

25、26日とまたまた相方さんの家へお泊りさせてもらいました。
なぜそんなにお泊りばっかりしてるかというと、相方さん、2月で実家に帰っちゃうんです・・・。
だから、もうお泊りできるのもあとちょっとだと思うと、今のうちにたくさんお泊りしたい!って思えてきて、それで無理言って泊まらせてもらってます。
お泊りの日は終電を気にせず一緒にいられるから嬉しいです♪

今回もいつも通りまったりでした。
夕方に相方さんの大学の最寄駅に行き、帰りがてら夕飯の食材を買い、彼の家へ。
相方さんがギター弾いたり仮面ライダーのカードにうっとりしている間に夕飯を作りました。
今回は99ショップで多種の調味料を購入したため、またしても料理のレパートリーが広がりました♪
夕飯はオムライスとチーズ巻きチキンを作ったんだけど、派手な失敗をしてしまった・・・。
オムライスは普通においしくできたんだけど、チーズ巻きチキンがえらいことになった。
チーズを巻いた鶏肉を電子レンジでチンして作る料理なんだけど、肉をレンジにかけてしばらくしたらポンッという爆発音が・・・。
レンジをのぞいてみたら、巻いたチーズが溶けてはじけた模様。
まあよくあると思って放置していたら今度は連続でポンポン爆発音が・・・。
レンジをのぞいたら窓がくもって見えないのでまたしても放置。
で、チーンとなったので、肉を取り出しますが、この時点でレンジのターンテーブルがチーズまみれwww
あふれ出たチーズがとろけてターンテーブルの上にひろがってました。
肉に火も通り、形になっていたのでオムライスと一緒に食すことに・・・。
なんと、中のチーズがすべてとろけて流れ出て、全くチーズの味がしませんでしたwwwww
まあこんな日もあるよねぇw
オムライスはおいしくできたんだけど・・・・↓
失敗作・・・_e0016542_152587.jpg


夕飯の後は片付けをしてのんびりしたあと、いつのまにか寝ていました。
起きたら夜中の1時だったので、あわてて化粧を落として再度布団へ。
でも、全然寝れなかったので、二人でFFしました。
さすがに夜中だからLSメンバは誰もいなかった・・・。
人も少なかったので、シャクラミでミミズを狩りまくり、無事Rosierが白19に、Ramyu(相方さんキャラ)がリューサン20になりました。
4時も近くなったので、さすがにもう寝ようということになり、やっとベッドへ。
もっとも相方さんはまだ寝れなかったみたいで、私が寝た横で何か起きてたみたいでしたけどねぇ。

翌日朝10時過ぎころ、目が覚めたので相方さんがまだ寝てる中朝食の準備をします。
相方さんが起きたらすぐに朝食食べれるようにしようと思ってたんだけど、なんか結構すぐ相方さん起床。
朝食(というかブランチ)は、昨日のチーズ巻きチキンの汚名を返上すべく、張り切って作りました。
竹の子ごはん、たまごスープ、照り焼きチキン、ミックスベジタブルソテーの四品!
実は炊き込みご飯を作ったのは初めて上手にできるかドキドキしましたが、おいしくできました☆味薄かったけどね・・・w
失敗作・・・_e0016542_203167.jpg


御飯の後はまたしても二人でFFしました。ヲタカポーですみません。
昨日の続きで、場所をブブにうつしてレベル上げ!
Rosier白20、Ramyuリューサン21に☆★
ウィンに戻った後、二人してまた寝てました・・・寝すぎ?w
家でゴロゴロしててもしょーがないという結論に達し、二人で大須に行きました。
買い物したり、ゲーセンで遊んだり(相方さんがマリーちゃんとミッキーのストラップを取ってくれました!マリーちゃんのリボンストラップめっちゃかわいいv)夕飯を食べたり。
夕飯後に、外のベンチみたいなとこで相方さんといちゃこいてたら、某Wくちんさんに遭遇!
普通にデートしてるときに知り合いに遭遇するのって結構気恥ずかしいものですね・・・。
なんかせっかく会ったのに、緊張して(?)ロクにしゃべれなくてごめんなさいm(__)m>Wくちんさん

しばらく相方さんとのんびりした後、名残おしいけれども帰宅することに。
今回もまったりできて、ヲタ話もたくさんできて楽しいお泊りになりました♪
チーズ巻きチキン、家で再トライしてみる・・・(笑

by red_rose_1021 | 2005-11-27 01:23 | 恋愛

<< お見合い!   買い物づくし! >>