女子会+ふらんす会議(*^_^*)

懸賞 2010年 05月 15日 懸賞

e0016542_20565653.jpg

本日はくみちゃん+えりかちゃん+純子でランチガルトー会でした(*´∇`)
なんか、この四人でまったり(?)恋バナしたのは久々で、パワー補充できたぁ('∀'●)
女の子のお話は、どれだけ話しても尽きません(*> U <*)
旦那さんには不思議がられますが…(笑)

んで、女子会後はくみちゃんとふらんす会議♪
五時に女子会解散したのに、結局八時半までくみちゃんと居たのデシタ…(笑)
旦那ちゃんの夕飯作って出てきてヨカッタ(><)


前回、フランス+イタリアということだったけど、移動手段の関係で、結局フィンランド+フランスに!
ヘルシンキも、すごく行って見たかったから嬉しいなぁ(´∀`)
北欧メタルー!笑
この旅行、当初はマイル使って行く予定だったけど、結局マイルが半端だったので普通に行くことに(その方が安いw)
フィンエアーで行くので、ヘルシンキでストップオーバーです(*´∇`)
北欧も、これから色々調べようっと♪


写真はぶりこで食べたぱふぇー!
美味しかった(*´∇`)
ぶりこ、今度はご飯食べに行きたいな(^^)v
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-15 20:56 | 携帯

<< カラフルネイル(≧▼≦)   ワームのライミ。 >>