半年記念日

懸賞 2010年 05月 08日 懸賞

e0016542_15555036.jpg

昨日は、結婚して半年の記念日でした(*´∇`)
なんか、本当にあっという間でした…(*_*)

今はまったり専業主婦してるけど、仕事してるときは本当に毎日過ぎるのが速かったぁ(><)


長く付き合っていたせいか、結婚生活が自然で「こんなはずじゃなかった!」って事とか全然ないし(´∀`)
毎日が本当に幸せです(*^_^*)
旦那ちゃんと結婚してよかったぁって、心から思うよ(^^)v


昨日は、一応記念日だったので、夕飯少し豪華にしてみたぁ!
我が家は中華料理が結構多いです。(私が好きだから。)
写真は鶏チリ。
エビチリ食べたかったけど、旦那さんがエビ食べられないので鶏で…。

私は料理好きなので、家事が全然苦じゃない(むしろ楽しい!)のですが、料理嫌いな人は大変だろうなー、と思う今日この頃。
おかげさまで、いつもご飯は旦那さまから好評であります(´∀`)
(旦那が味音痴ってオチはないと…w)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-08 15:55 | 携帯

<< ワームのライミ。   ふらんす会議(´∀`) >>