ふらんす会議(´∀`)

懸賞 2010年 05月 04日 懸賞

e0016542_22463576.jpg

本日はくみちゃんとよちみがお家まで遊びに来てくれました(*> U <*)
遠いのにわざわざありがとう(*´∇`)


今日は、くみちゃんとフランス会議をしました(`・ω・´)
って私は「ここ行きたいー、あそこ行きたいー」って言ってるだけで、くみちゃんが調べてくれたんですけどwwwww
(くみちゃん、いつもありがとうm(__)m)
しかも、その間やることないよしみは聖☆お兄さん読んでたしwww


とりあえず、暫定ではありますが、プラン決りました(*´∇`)
パリ(ヴェルサイユ)、ニース、ナポリ、アマルフィ、青の洞窟辺り行きたいなぁ、と(´∀`)
イタリア無理そうならヘルシンキ。
ニースは、色んな人からオススメされていたので、行ってみたくて(*^_^*)

なにはともあれ、ヴェルサイユが第一で、後は行けるところにってのが私の希望だったりします(笑)
ホンっっっト今から楽しみで仕方ないれす(>ω<)



写真、全然関係なくて本日なおしたネイルー。
今日は結婚式二次会で、ドレスコードが緑だったのでネイルも、髪飾りも、ドレスも緑にした!!
ラメフレンチ+押し花(これはシールですが)は簡単に出来るのにかわゆい(*^_^*)
鉄板ダネー(´∀`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-04 22:46 | 携帯

<< 半年記念日   しつこくピーコック(その3) >>