しつこくピーコック(その3)

懸賞 2010年 05月 01日 懸賞

e0016542_10121595.jpg

これ!と気に入ったらそればっかりな性格でございます(´∀`)

色かえて、ピーコックネイル再挑戦!
前回、色大杉?と感じたので、今回はピンクラメとゴールドラメの二色のみ!
境目にホワイトライン入れるから、二色で十分だなー、と実感したww


結構周りからも、「かわいい!」と言われたので、良くできた方かな(*´∇`)(相変わらず、写真じゃ良くわかりませんがwww)

もうちょっとラインをほそーく引くと、印象変わると思います。
あと、ドラッグする向きも。


明日は結婚式二次会だし、明明後日も二次会あるので、派手ネイルに直すか悩むところだ…(。・ω・。)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-05-01 10:12 | 携帯

<< ふらんす会議(´∀`)   そこに山があるから登るのである。 >>