そこに山があるから登るのである。

懸賞 2010年 04月 29日 懸賞

e0016542_22124432.jpg

e0016542_22124444.jpg

e0016542_22124478.jpg

久々に大学近くの山へ突撃(´∀`)

山ってのは、もちろん「喫茶マウンテン」です\(^O^)/
(気になる方は各自ググってね!)

大学卒業してから一回も行ってないから、3年ぶり以上かな〜。
改装してからは初めてで、店内めちゃくちゃ綺麗になってたよ(*^_^*)
(実はここ、実家のめちゃくちゃ近所なわけですがw)

6人で行って、今回はバランス良く(?)頼んだかいあって、見事登頂(完食)できました\(^O^)/

頼んだメニューは、
・甘口いちごスパ(写真一枚目)
・ココアフロート(写真二枚目)
・バナナライス(写真三枚目)
・和風ピラフ
・ミニハンバーグカレー
・クリームミートボールスパ


とりあえず、
バナナライス>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>その他メニュー
ですた(ノд<。)゜。
(あり得なさ的に。)


新メニューだし、emmyちゃんがバナナバナナ言うから頼んでみたが、ケチャップライス(?)的ご飯とバナナチップスのハーモニーが\(^O^)/
アリエナス\(^O^)/

甘口イチゴのインパクトを超える味だったwwwww
全力でオススメできないメニューです\(^O^)/
他は、まあ普通。
ココアフロートは、アイスが異様にデカかった。


もうホントにお腹いっぱいになって、1人約670円。
見た目のインパクトもだが、値段もビックリである。
なんだかんだで、もう5、6回ほどは登っている山。
ごくまれーに、行きたくなったりもするのである…(´∀`)


次はロバライス(ナタデココ入りらしい)に挑戦したいって、emmyちゃんが言ってた☆(断固拒否www)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-29 22:12 | 携帯

<< しつこくピーコック(その3)   めんどくせー!! >>