めんどくせー!!

懸賞 2010年 04月 23日 懸賞

e0016542_12213582.jpg

結婚してもうすぐ半年経とうとしている最中、やっと銀行の名義変更しに行った。


ら、戸籍抄本ないとダメって言われた\(^O^)/
わざわざ交通費払って、最寄りのU○J行ったのに\(^O^)/
(新居近くにはU○J銀行がないため、最寄りの支店まで電車移動orz)
このクソU○Jが\(^O^)/(たぶんどこの銀行も一緒でしょうけどね笑)


わたくし、免許更新のタイミングとちょうど結婚が重なったため、新姓で免許更新したのです。
そしたら、口座の名義変更には、新しい名字しか載っていない免許ではダメらしく(´・ω・`)
戸籍抄本って役所にもらいに行かなくちゃいけないでしょ?つまり、車がいる…→1人で車運転できない…→そもそも平日は旦那が車使ってるので車ねーよ\(^O^)/→役所行くのまんどくs(ry


ああ、こんな無限スパイラルに陥ってゆく自分が目にうつる\(^O^)/

どうせ岐阜にはそんなに支店ないし、いっそ解約して大○共立とかで口座作るのも手かもね(;´∩`)


どちらにしろ、新姓名義の口座でないと失業手当てもらえないので、なんとかしないとなぁ(。・ω・。)


※画像は、イライラを紛らわせるために、ギリシャにいたぬこのしゃしんにしますた(´∀`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-23 12:21 | 携帯

<< そこに山があるから登るのである。   べーべたん >>