ピーコックそのに。

懸賞 2010年 04月 21日 懸賞

e0016542_18442470.jpg

e0016542_18442455.jpg

前回のピーコックネイルが早々にはがれてしまったので、色変えて再トライ(`・ω・´)
今回は、濃紫ラメ+薄い紫ラメ+シルバーラメ(境目にホワイト)にしてみたぁ!

写真だと、何が何やらって感じになっちゃっておりますが…(;´∩`)


前回はホワイトジェルにアクリル混ぜてカラーを作ったので、強度が弱い弱い。
ペディならいいけど、ハンドには(強度弱すぎて)ちょっと不向きだったみたい(。・ω・。)


なんで、今回はラメにしたんだけど、ピーコック柄はラメだとあまり可愛くないかも…(*_*)
というか、色の使いすぎが原因?
なんかイマイチぱっとしないんだよね(`へ´)

色とか、今後要検討&要改善ですな。


慣れてきたせいか、作業スピードはちょっとあがった…ような気がする!笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-21 18:44 | 携帯

<< べーべたん   修理のあとは… >>