修理のあとは…

懸賞 2010年 04月 17日 懸賞

e0016542_2155524.jpg

会社の先輩&後輩と夕飯→カラオケでした(^^)v

一応、私のお疲れ様会だったのですが、何回送迎会やってもらったかしら?というぐらい、色々な方からお誘いがあって、嬉しいやら申し訳ないやら(笑)
今日のメンバーは二回目だしね(笑)
有り難いことですけどね!

本当に人間関係恵まれていると思います(´∀`)


んで、仕事辞めて久々にあった先輩&後輩からは、口を揃えて「綺麗になった!」と言われますた(^ω^)
そりゃいつも会社にしてる手抜きメイクと違って、今日はガッチリメイクしてますからねwwwと思ったら、肌の艶が良くなったと言われたよww
「ストレスフリーな生活送ってるんですね^^」と言われた。
会社でどんだけストレス溜まってたんだ私www


さて、明日は旦那さんは仕事になっちゃったらしいですが、私は友達とランチしてきます♪
フリーダムな主婦だー!(旦那ちゃんごめんなさいm(__)m)

今日はこんな時間ななっちゃったけど、アクバー倒してから寝る(`・ω・´)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-17 02:15 | 未分類

<< ピーコックそのに。   修理三昧 >>