修理三昧

懸賞 2010年 04月 16日 懸賞

e0016542_20201492.jpg

今日は実家にお泊まりー。
お前実家に帰りすぎwwwと言われること請け合いのこの帰宅回数wwwww


実家帰るついでに、修理に出していた時計を取りに。
ついでに、時計×2と、アクセ×1、靴×3も修理に出してきつぁ(*´∇`)
気にはなるけど、なかなか修理に持ってくのはまんどくさ(ry なのでこんなに溜まるんですね、わかります^^^^^^^

ブランド物は、高いけどアフターケアがしっかりしてるから好き。
服とかは安いのをホイホイ買いたいけど、カバンとか、靴とか、アクセサリーは良い物を長く使いたいと思う今日この頃です。
(というほど高い物を使ってるわけではないがw)

愛着が沸くと大事に使うしね!


靴に関しては、最近安いのをはきつぶした方がいいのかも…と思うんだけど、気に入ったデザイン+歩きやすさ+ヒールの高さを満たす物になかなか巡り合えない現状…(;´∩`)
(今日修理出したのも、全部ダイアナのパンプスですよ笑)


要は、物は大事に使おうって事☆笑

※画像、関係なくてサーセンwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-16 20:20 | 未分類

<< 修理のあとは…   現物支給(人件費+技術料) >>