白い靴

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

e0016542_22553573.jpg

去年、アウトレットで激安で買った白い靴が、数回しか履いてないのに壊れてしまったので、しょうがなく新しいの購入…。

しょうがなくとか言いつつ、実はめっちゃ欲しくて買う気満々だったんですけどね\(^O^)/

前にきよちゃんとダイアナ見てて、すごく可愛いと思ったんだけど、年明けにダルメ柄の似たようなデザインのもの(以前ブログに載せたヤツですw)を購入したのでスルーしてたのです(><)
けど、やっぱり白いスカート(ミルキーコーデ)に合わせてみると、ダルメ柄は合わなくて…(´・ω・`)
壊れちゃったものはしょうがないよね!という事で本日購入しました(笑)
相変わらずきよちゃんに付き合ってもらいつつ…(きよちゃんいつもすんません。)

真っ白というより、ベージュかな…(´∀`)
華やかな感じなので、結婚式とか、ちょっとフォーマルな場にも履いていけるかなー(*´∇`)


ダイアナの靴は本当に可愛くて、私好みの物が多いから、ダイアナ見に行く度に物欲抑えるのが大変です(笑)
夏のバーゲンまで我慢…(;´∩`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-10 22:55 | 携帯

<< デコ日和   ピーコックアンデッド >>