ピーコックアンデッド

懸賞 2010年 04月 10日 懸賞

e0016542_12502068.jpg

e0016542_12502023.jpg

e0016542_12502025.jpg

e0016542_12502025.jpg

写真じゃ分かりづらいかもだが、ネイルピーコック柄にした(´∀`)
最初に足やってみて、いい感じだったので、手はゴールド足してピーコックに(*^_^*)


春っぽくてめっちゃかわゆい!!!
写真じゃ全然伝わらないのが残念でしょうがない…orz

ピーコック柄、意外と簡単に出来るのに、凝って見えるからいいかも…!
(ただし、めちゃくちゃ時間かかる…(*_*))
足は左右同時進行できるからまだいいけど、手はセルフだと片手ずつしかできないから…。
片手やるのに一時間かかったぜぃ\(^O^)/


でも、とってもかわゆいから大満足!
青系+シルバーにしたら、夏っぽくていいかも☆

時間があるから、ネイルにも時間かけれて嬉しいwwwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-04-10 12:50 | 未分類

<< 白い靴   くりすぴーくりーむ >>