フリフリエプロン

懸賞 2010年 03月 20日 懸賞

e0016542_16261940.jpg

e0016542_16261931.jpg

会社の人達から退職祝いにもろたー!
(スッピンのため、目隠しですが(><))

かなりかわゆくて好みドンピシャ!
結婚したときにもいろいろたくさんお祝い頂いたのに、嬉しいやら申し訳ないやら…(*_*)
シュクココロっていうブランドの物らしいです(*´∇`)
同じく3月に寿退社される先輩が、同じブランドのエプロンプレゼントされてたんだけど、それもめたくた可愛かった゜+。(*′∇`)。+゜
エプロンって、主婦は毎日使うものだから、やっぱり気分が上がるものがいいよね☆


エプロン以外にも、めちゃくちゃ巨大なバルーンフラワーと、キッチン道具諸々も頂きました!
バルーンフラワーは巨大すぎて、帰り際に駅の改札で色んな人に声かけられた(笑)
あまりにデカいので、ミュースカイで帰宅したよ(スーツケース置き場に置けるので…)

バルーンはもうしぼんじゃったので、割って中のお花だけ飾ってあります!(生花なんだよ(*^_^*))


結局やっぱり有給消化は無理そうで、3月いっぱいまでの勤務になりそう(><)
ちょっと名残惜しい気もするけど、しばらくは資格取ったりやりたいことたくさんしてから、新しい仕事探そうと思います(´∀`)
4月からは専業主婦だわ!笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-03-20 16:26 | 未分類

<< 二次会ー   今日も >>