Do you like 1129?

懸賞 2010年 03月 08日 懸賞

e0016542_20441183.jpg

昨日、我が家の晩ご飯は、最高級松坂牛のステーキでした(*´∇`)
(写真参照。)


結婚祝に、会社の先輩から松坂牛のギフト券を頂いていたのです(。・ω・。)
頼むタイミングを見失って、こないだやっと注文した!
んで、昨日届いて無事晩ご飯になったわけです。

シンシンという部位で、100g×2枚。
こんないい肉が我が家の食卓に登ることは、今後きっとない(笑)


んで、せっかくいい肉だから、レアで食べないともったいないと思い、いつもステーキはウェルダン派の旦那様にも、無理やりレアを食べさせようと試みる。
レアは全力拒否されたので、ミディアムにしてみた。

ら、旦那様お腹壊したwwwwww
ちょwwwww
ちなみに、レアでステーキを食した私はなんともなく、ピンピンしております(´∀`)

そんな訳で、旦那ちゃんは食あたりのため、本日は会社をお休みしましたとさ。


もう旦那に高い肉は食わせん!!!笑
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-03-08 20:44 | 未分類

<< かご入りわんわ   今週のネイル >>