幹部会(半数)

懸賞 2010年 02月 20日 懸賞

今日は友達の二次会の打ち合わせいてきた!
友達の結婚式の二次会幹事をやることになったのデス(*^□^*)

学祭関係者ばっかりなので進むの早い早いwww
更に私自身、自分の二次会の経験もあるので、より一層進むの早いwww

新郎の方と友達で、新婦さんとは今日はじめましてだったのですが、細くて可愛い子でした(*´∇`)


幹事+新郎が学祭幹部ばっかりで、打ち合わせしてると幹部会思い出すーwww
あの時は色々あったけど、今となってはいい思い出です(´∀`)

打ち合わせ後は、美容院いてきた!
カットとパーマです(^O^)
パーマ超久々!やっぱふあふあはいいなぁ(*´∇`)
最低でも月一回は美容院行きたいと思うのですが、中々忙しく…orz


明日はまたまた学祭の幹部と飲みに行くのです(笑)
今日も飲み行くー。
そりゃ太る罠。

仕事忙しいとストレス発散に走るwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-02-20 20:59 | 携帯

<< 久々の(ほぼ)定時帰宅(*^_^*)   金曜日の終電は… >>