人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと…(*´∇`)

懸賞 2010年 02月 18日 懸賞

やっと…(*´∇`)_e0016542_21254370.jpg

仕事、辞めれそうデス(>_<)

10月から辞めたいと言い続け、早○ヶ月…。
3月末には辞められる、かな??

とか思ってたら、大昔にやったプログラムの改修案件が入るかも\(^O^)/
まだ決定じゃないけど、これも私が珍しく一人でイチから作ったPGなので、仕事振れないんだな(´・ω・`)
(それ以前に、ソースコードが汚すぎて、人に見せられないwww)


辞めると決まったら、なんか名残惜しい気もするけど、本当に家事との両立が難しいので、しょうがないね(。・ω・。)
今日も今から帰宅だぜーorz
先週残業多くて外食ばっかりだったので、今週は遅くても頑張って自炊します(><)

目指せスーパー主婦!!!

写真、前撮りのです。
気分をアゲるために…。

by red_rose_1021 | 2010-02-18 21:25 | 未分類

<< 金曜日の終電は…   ばれんたいんー >>