生きてms

懸賞 2010年 02月 10日 懸賞

e0016542_2216118.jpg

1ヶ月以上ブログ放置してしまった(;´∩`)

ちゃんと生きてます。
インフル治ったし(笑)


最近またぼちぼち残業で、やっぱり今の仕事しながら家事するのに限界を感じる(*_*)


家に帰って、洗濯物が干してあって、夕飯作ってくれてる(←旦那さまがやってくれてる)、ものすごく申し訳ないです。
本当は全部私がやってあげたいのに。

旦那さま、めちゃめちゃ優しいのは自慢だけど、申し訳なくなるよ(。・ω・。)


あとは最近、薔薇子妊娠騒動とかあったり(笑)←結局違ったっぽい(笑)
でもそれをきっかけに、赤ちゃんが欲しくなったり(*´∇`)
赤ちゃんはみんなの希望だって、妹に言われた(´∀`)
結婚してもピル続けてたんだけど、とりあえずピルやめました!
赤ちゃんは授かり物だし、あとは天に任せる!
…の前に子作りしないとね(笑)

今は夜疲れすぎてそれどころじゃないので(笑)
(友達に、新婚なのにあり得ない!って言われたほど子作りしてないです(笑))


式の写真、新婚旅行の写真もいっぱい載せたいのに、時間なさすぎてorz

とりあえず、今度こそ本当に、3月末で仕事辞めさせてもらう、と上司には伝えたので、(本当に辞めさせてもらえるかは謎だが)そしたらマターリ色々やりたい…。


あ、子供作る前に貯まったマイル消費に旅行行きたい…。
ダイエットもしたいし、(結婚して4キロ太ったorz)、デコアーティストの資格もとっちゃいたいし、部屋も片付けたい…。
色々やりたいことイッパイ(>_<)
仕事やめたらやりたいこと全部やるぞー!
[PR]

by red_rose_1021 | 2010-02-10 22:16 | 未分類

<< ばれんたいんー   あけまして(遅 >>