人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'll be always tired untill school festival finish.

懸賞 2005年 09月 29日 懸賞

昨日ブログ更新しようと思って寝ちゃった。
今日も疲れてるから更新しないでおこうかと思ったんだけど、昨日Yうきちゃんにブログアドを教えたのでせっかくなので更新してみます。

とは言っても、今日は(も?)学祭漬けの一日でしたー。
なんか楽しくて部室に何時間でもいれそうな(笑
相方さんと夕飯食べる約束があったので、それなりの時間には撤退させていただきましたけどね。

今日は授業終わった後、Y本さんとデートしてきました、しかもフレマン部室で(笑
(注・Y本さんとは去年の委員長さんです。)
しかもハーゲンダッツおごってもらっちゃったー☆ありがとうございますm(__)m
一応目的は10月以降の仕事の確認と、学祭の現状をお話しておきたかったってことなんだけど、結局半分以上は雑談で終わりました。
学祭の話から始まりフレマンの話、就活の話、Y本さんの彼女の話、恋愛相談?、果ては私のお悩みカウンセリングまでしてくれました・・・。
ホント何話してるんだかw
なんだかんだで2時間は話したかなって感じで、くだらない話も多かったけど、色々と思ってることを遠慮なく聞いてもらえたのでかなりスッキリしました☆

夜は相方さんとデートだったんだけど、ちょっとあたってしまいました(>_<)
すぐに仲直りはできたけど、どうも私最近余裕がなくなってきてるのかも?
学祭に関しては、堂々と構えていようと思っているせいか、全く持って余裕が有り余ってるんだけど、その分学祭外では余裕がなくなってきてるのかしら・・・。
相方さんはそれをわかっててくれてるみたいだから、あたっちゃっても責めないし、むしろ気遣ってくれます。
なんか本当に申し訳ない(;_;)
けどやっぱり彼がいてくれるから学祭に打ち込めるんだなってまたしても痛感させられました。

話は変わるけど、最近ブログに載せる写真がなくてごめんなさい。
どうしても意識してないと写真って撮らないからなぁ。

by red_rose_1021 | 2005-09-29 23:13 | 学祭

<< 恋愛バトンっぽいもの。   自己嫌悪ー。 >>