ネイル事情

懸賞 2009年 12月 25日 懸賞

e0016542_19445935.jpg

最近うぷしてないけど、ネイルもちゃんとやってるよ(´∀`)

新婚旅行から帰ってきて1週間目は、慣れない家事に必死でネイルやってる余裕なかった(。・ω・。)
けど、今までネイルやってたのに急にやらなくなったら、家事が忙しくてできなくなったみたいで(現実そうなんだけど)それが悔しくて(;´∩`)

結婚しても、今までと同じくらいに身なりにきちんと気を付けて、美を保たなきゃ!と思って、他の趣味の時間(主にネット徘徊とか)削ってネイルやってます!
結婚したからって、いきなり所帯染みるのは嫌だ…。
(とか言いつつ、結婚して太ったのですがorz)


今までは家事もあるしと思って地味目のネイルにしてたけど、せっかくのクリスマスなので、水曜にちょっぴり盛りネイルにしてみた(*´∇`)
家事やるならこれが限界だなぁ、きっと。

ジェルネイルは本当にモチがいいので、主婦さんにもオススメです(^O^)
写真のは、薄ピンクのジェルにピンクラメグラデ、お花のシールとスワロです♪
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-12-25 19:44 | 未分類

<< あけまして(遅   手羽先deクリスマス >>