手羽先deクリスマス

懸賞 2009年 12月 24日 懸賞

e0016542_19492123.jpg

e0016542_19492191.jpg

昨日は久々にのんびり家事やれた(´∀`)

24、25は仕事で、のんびりクリスマス料理作ってる時間ないので、我が家では昨日前倒しでクリスマスパーティーしました(*´∇`)

クリスマスっつったらフライドチキンでそ!と思って、火曜に鶏肉を買ったんだが、手羽元と間違えて手羽先を買ってきてしまった…orz
テラバカスwww

そんなわけで、クリスマス気分が一気に抜けて、居酒屋気分で夕飯でした(;´∩`)
美味しかったからいいんだもん!

ちなみに昨夜のメニューは、白菜キムチ、手羽先唐揚げ、マッシュポテト、にんじんソテー、ほうれん草のポタージュスープでした。

あと、一応ケーキも手作り。
デコレーション微妙すぎだwww(まあいつもの事ですが笑)
久々にケーキ作ったけど、美味しく出来てよかったよ!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-12-24 19:49 | 未分類

<< ネイル事情   夕方のダ○エー >>