新婚旅行☆ギリシャ五日目

懸賞 2009年 11月 26日 懸賞

e0016542_1936751.jpg

e0016542_1936760.jpg

新居やっとネットつながった(^O^)
けどパソコン開いてる時間ないorz
仕事しながら家事するのは予想以上に大変だったよ(´Д`)
しかも新婚早々残業だしさ…( -_-)
というか新婚さんに残業させるうちの会社は(ry
落ち着いたらコメント返事しますので、もう少々お待ちくださいませ。

気を取り直して、新婚旅行レポ。
この日は待望のエーゲ海クルーズ(*´∇`)
書きたい事大杉なので、簡易レポにして後日詳しくうぷしますー。


8時半にホテルを出て、9時前には港に着いていました。

旦那さんにスーツケース見てもらってる間にチェックイン。
イヤに時間かかるなと思っていたら、バウチャーにハネムーンと書いてあったので、お部屋のグレード上げてくれました(*^□^*)

今回乗船したアクアマリン号は五階建てで、階が低い方が窓が小さくて安いお部屋です。
私達は予算の関係もあり、窓付きの部屋の中では一番安い一階のお部屋を予約してました。
それが三階のお部屋にしてもらえちゃった(≧▼≦)
窓がめちゃめちゃ大きくなって、超快適!

乗船客の中で日本人は私達だけだったけど、ちゃんと日本人スタッフがいてくださり、安心しました(*´∇`)

この日は朝ピレウスを出港後、夕方にミコノス島到着予定。
乗船してからは、避難訓練があったり、船内探検したり、アクティビティに参加したりして、ミコノス到着までは割とあっとゆうまでした。

ミコノス島は、某俳優さんが最近プロポーズした例の島ですが(笑)、私は今回初めてでワクワク!
(昨日まで回った箇所は全部行ったことあるとこだからね…。)
白い家とペリカンが有名な島なんだけど、夜なので白い景色も堪能できず、時期的にペリカンもおらずでイマイチ満喫できませんでした…(;´∩`)
そして何よりも寒かったため、一時間で退散。

船に戻ったあとは夕飯食べて、ラウンジにショーを見に行きました(*^□^*)
ショーが思ったよりもかなり本格的で、超楽しめた!
チェックイン時、イケメンだなぁと思っていたスタッフが、実はエンターテイメントスタッフだったことが判明(笑)
最終クルーズだったからか(普段から関係ないかもだけど)エンターテイメントスタッフとか関係なくどのスタッフも雑務的なことやってるみたい…。
イケメンは荷物にタグつけたり、エクスカーションのバス案内したりしてたよ(´∀`)

船にバーもあって、深夜の半額タイムを狙って飲みに行こうと思ってたのに疲れて寝ちゃいました(;´∩`)


写真一枚目はクルーズ船内、お部屋の写真です!
狭いけど、スイートルーム以外は広さ全部一緒ぽい。
二枚目はサンデッキから撮影した、水平線の写真(´∀`)
日射しが強くて暑かった!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-11-26 19:36 | 未分類

<< 新婚旅行☆ギリシャ六日目   新婚旅行☆ギリシャ四日目 >>