新婚旅行☆ギリシャ三日目

懸賞 2009年 11月 19日 懸賞

e0016542_19313146.jpg

e0016542_1931315.jpg

この日は午後からスニオン岬ツアー(*´∇`)

なんと旦那さんは体調不良でダウン(´・ω・`)
午前中にパルテノン神殿見に行く予定だったけど、変更して午前中はホテルで休憩してました。
もちろん私は元気でじっとしている訳もなく(笑)、旦那さまを看病しつつ、10時くらいになったら一人でふらっと買い物へ(´∀`)
ヴィトンとか、フォリフォリとか、H&Mとか、旦那さまが一緒に来てくれなさそうな店を中心にショッピング♪
スーパーマーケットとか、チョコレート屋さんも行ったよ(*´∇`)

シンタグマ広場近くに、おいしいチョコレート屋さんあるの☆
もちろんたくさん購入☆
滞在中に全部ペロッと食べちゃって、日本に持って帰ればよかったと今になって後悔(;´∩`)

あとは、お約束フォリフォリの時計もこの日に購入(´∀`)
まあ、最終日に空港でももう一本買っちゃったけどねwww
ギリシャ行ったら必ず買ってます☆

午後からはツアーの申し込みをしてあって、14時からスニオン岬ツアーへ。
三年前も同じツアーに参加したんだけど、前回は私達含め三組しかいませんでした(*_*)
今回は20組近くいたかな?
相変わらず日本人は私達だけでしたが…^ロ^;

旦那さまは体調相変わらずでしたが、ポセイドン神殿見てテンションあがったみたい(笑)
旦那さまが来たがってた場所に連れて行くことができてよかったぁ(*´∇`)

写真はスニオン岬のポセイドン神殿と、ル・ショコラで買ったチョコレート達(^ε^)-☆Chu!!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-11-19 19:31 | 携帯

<< orz   新婚旅行☆ギリシャ二日目 >>