人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新婚旅行☆ギリシャ一日目

懸賞 2009年 11月 18日 懸賞

新婚旅行☆ギリシャ一日目_e0016542_1924998.jpg

ギリシャ到着したのは昼2時くらい。
いつものようにバスでシンタグマまで(´∀`)

ホテルもいつもの、HERMESホテルでしたっ!
旦那様はやっぱり手動オープンのエレベーターに驚いていました(笑)
私はさすがに慣れたわ(笑)
荷物を置いてちょっと休憩してからは、ホテル近くのローマンアゴラと風の塔へ。
入り口が三年前と変わってたー(*_*)

他にも観光客がポツポツいたので、二人の写真撮ってもらえた(^^)v
旦那様は、初ギリシャの初遺跡に感動しておりました☆


写真は、ローマンアゴラで見かけたわんわん。
もっちゃんみたいに開いてて、他の観光客にも笑われてたわ(笑)
ギリシャは遺跡の(遺跡じゃなくても)至る所で犬猫見ます。
ギリシャのわんこってかなり大きめで、ギリシャにいたらもっちゃん普通サイズだよねっていつも思う(´∀`)

by red_rose_1021 | 2009-11-18 19:24 | 未分類

<< 新婚旅行☆ギリシャ二日目   大阪着いた! >>