人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうな気持ち

懸賞 2009年 11月 08日 懸賞

昨日は結局、一次会→二次会→三次会と行って12時過ぎに新居に帰宅しました!

二次会は結局総勢100名以上が参加してくださり、本当にいろんな人からお祝いしてもらえてすごくすごくうれしかったです。

私達の結婚を祝福してくださったみなさん、本当にありがとうございます。
これからも未熟な私たちではありますが、どうぞよろしくお願いします。

さてさて今から新婚旅行に行ってきます!

昨日の写真、ちょびっとだけペタっとしとくよ♪
ありがとうな気持ち_e0016542_13324699.jpg
挙式後、フラワーシャワー。

ありがとうな気持ち_e0016542_13332772.jpg
披露宴でケーキカット。白無垢・袴に合わせて和風のケーキ、会場装花も和モダンな感じにしてもらいました。
色は大好きな紫で統一!

カラードレスの写真は、手元にはあまりいいものがなかったので、また後日アップします。

ギリシャの写真もアップできるといーなー!

by red_rose_1021 | 2009-11-08 13:34 | 日常生活

<< 関空!   無事終わりましたっ! >>