花嫁死亡フラグwww

懸賞 2009年 11月 06日 懸賞

e0016542_19581630.jpg

明日挙式だってのに、風邪ひいたくさいwww

一昨日はのどが痛くて、昨日は鼻水がひどくて、今日は両方\(^O^)/
あ、でものどの痛みはだいぶ引きましたけどねwww


直前バタバタしすぎだよ(;´∩`)
いつもギリギリを生きている私達。
今日も閉まる5分前に市役所に駆け込み、転入届出して住民票もらてきた(´∀`)
市役所の人にしてみたらいい迷惑だろうなぁ(笑)


あと残すはネイルと、花嫁の手紙清書と、新婚旅行準備のみ。
ネイル、帰ってからやります(今帰宅中)orz
本当にギリギリ〜(笑)


花嫁の手紙は、通勤中に地味に携帯に打ち込んでたので、あとは清書のみです!
通勤中、携帯打ちながら大泣きってどんだけ変人だったろうか…(笑)
今日旦那様の前で読み上げる練習して、一行読むか読まないかのうちに泣き出してしまったしwww

とにもかくにも、無事明日が迎えられますように。
幸せな花嫁になれますように!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-11-06 19:58 | 未分類

<< 行ってきます。   @3日~ >>