人気ブログランキング | 話題のタグを見る

@3日~

懸賞 2009年 11月 04日 懸賞

今日なんとか新居への引っ越しおわったー。
まだ少し実家に荷物あるけど、それはおいおい運ぶ方向でwww
新婚旅行から帰ってきたら、なんとか生活できる感じにはなったかな><

そして、3日前にしてやっとウェルカムボード完成しましたwww
かんちゃんにイラスト描いてもらったので、それを利用して作ったよ!
せっかくなのでかんちゃんのイラストアップしようと思ったら、容量オーバーでアップできなかったorz

小さいサイズの方ならアップできるかな??
@3日~_e0016542_2532760.jpg

これはうちらの似顔絵。(可愛く描いてくれてありがとうw)

@3日~_e0016542_2534949.jpg

こっちはFF11の使用キャラでっす。

三枚描いてもらって、私が一番気に入ってるのはメインイラスト(一番大きいやつ)なんだけど、
それだけ容量オーバーみたい。
ちなみに、うちのママンも大きいイラストが一番お気に入りらしい!
相方様は似顔絵が一番お気に入りということで(サイズ的な問題もあり)、メインのウェルカムボードには似顔絵を使わせてもらうことになりました☆
ほかの二枚も受付に飾る予定なので(方法はどうにかこうにか考え中なわけだがwww)当日飾った物をまたアップしまーす!
帰国後になっちゃうかもだけど・・・(汗

by red_rose_1021 | 2009-11-04 02:53 | 日常生活

<< 花嫁死亡フラグwww   婚姻届 >>