婚姻届

懸賞 2009年 11月 01日 懸賞

e0016542_1421011.jpg

出してきたよ(*´∇`)

旦那さまの本籍地に提出してきた!
内容に不備がなければ明日受理されるハズ。

これで晴れて夫婦かぁ〜(゜_゜)(。_。)
なんか感慨深い(><)

しかし、婚姻届出すにあたっても色々色々あったょw
戸籍謄本をママンに取りに行ってもらった事は前回書いたけど、金曜の夜に婚姻届がないことに気付いたうちらwww
テラバカスwww
(というか、戸籍謄本もらうときにママンに婚姻届ももらってきてって頼んだんだけど、すっかり忘れられていた…\(^O^)/)

まあ、戸籍謄本親に頼んでる時点でダメダメだけどなwww
結局婚姻届はネットで探してダウンロードできたので、ローソンのプリンタで印刷してきました。(自宅のプリンタはA3出力できないので。)
今って、メディアに保存したファイルをコンビニでプリントアウトできるんだね(*_*)
ローソンネ申。
ローソンなかったらうちらは今日婚姻届出せなかったwww

何はともあれ、無事に提出できてよかったぁ(*´∇`)
記入ミスがなければ明日から夫婦です\(^O^)/
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-11-01 14:02 | 未分類

<< @3日~   @一週間ーー! >>