@一週間ーー!

懸賞 2009年 10月 30日 懸賞

e0016542_19172697.jpg

ヤバいよヤバいよ。

あと一週間なのに、新居への引っ越しが全く終わってない(;´∩`)

新婚旅行はなんとかギリギリ、手配できた!
アテネの過ごし方はおねえたまに丸投げしちゃったけど(ごめん&ありがとう!)

今週日曜に入籍する予定だけど、戸籍謄本必要なこと調べてなくて、今日ママンに取りに行ってもらった(´;ω;`)
ママンごめんね、ありがとう。

なんかもう時間なさすぎてgdgdでヤバス(;´∩`)
残業なくなったのがせめてもの救い…(*´∇`)


いっぱいいっぱいなのに、先週日月と最後の家族旅行でディズニーいてきた!
1日目はランドで、2日目は娘三人だけでシーへ。
すごい雨&風で(台風きてたみたいですね…)ディズニーにいて帰りたいと思ったのは人生初めてだったわ(笑)


昔は家族で一年に一回はディズニー行ってて、結婚前にまたみんなで行けてよかった!
シーではミキミニに会えたし!(人多すぎて写真取れなかったけど)

とりあえず、あと一週間、頑張って準備するぞーー!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-30 19:17 | 携帯

<< 婚姻届   はぴば自分! >>