明日は

懸賞 2009年 10月 09日 懸賞

e0016542_19511942.jpg

大切な大切なお友達の結婚式です(´∀`)
嬉しいけど、寂しいような、複雑な気持ち。

とりあえず、私も1ヶ月後に控えているので、色々目を光らせてチェックしておかねば(゜_゜)(。_。)


そして私事ですが、お仕事辞めることにしました。
最近また残業復活してね、(ても22時くらいには帰れてるけど。)これで家事やるの、キツいなーって。
もちろん、理由はそれだけではないけど、悩んで悩んで出した結論なので、後悔はしてないです(`・ω・´)
ってもプロジェクトまっただ中で、すぐには辞めれないからね〜。
辞めてから後はどうするか未定だけど、英語とか、お料理とか、デコとか、もっと好きなことを仕事にしたいと思います(*´∇`)


写真は水曜に撮ったプリクラ!
プリクラとか、何年ぶりwww
今のプリクラって、マシンに赤外線がついてて、直に携帯とやりとりできるんだね〜!
あまりのハイテクぶりに感動したwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-09 19:51 | 未分類

<< 眠さとか忙しさとかで頭がパァー...   前撮り終了! >>