前撮り終了!

懸賞 2009年 10月 06日 懸賞

e0016542_22333757.jpg

白無垢(綿帽子)→白無垢(角隠し)→色打ち掛け→白ドレス(ベール有)→白ドレス(ベール無)→色ドレスの順番で、当日衣装+前撮りのみ衣装全部着用しました(*´∇`)

前回、二次会のオマケでついてる前撮りはメイクがあんまり気に入らなくて、微妙なことこの上なかったのですが、今回はきちんと事前にお打ち合わせして要望を伝えたのと、ヘアメイクさんがとてもお上手だったのとで、満足いく撮影ができました(^ε^)-☆Chu!!

最終フィッティング時に痩せてくださいと言われたけれど、特に問題なくドレス着れたし!
(スタイリストさんにも、痩せられましたね!って言われたよ(*´∇`)体重はほぼ変化なしなんだけどねー。)

とりあえず、当日までの課題は①顔(まん丸だった…)と②二の腕(ビスチェタイプのドレスも着るので、ベールがないとたぷたぷ…)、③表情(どんな顔していいかわからん(*_*)かんちゃんに、写真写りのコツ伝授してほしい…)の三つです(;´∩`)

あと1ヶ月…まったり頑張ります(*´∇`)

写真は昨日の前撮りで着た色打ち!
これは当日着ないので、載せちゃいます(´∀`)
和装に鬘だと余計に顔が丸く見える…(´・ω・`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-06 22:33 | 未分類

<< 明日は   前撮り用ネイル! >>