痩せるわけない花嫁

懸賞 2009年 10月 03日 懸賞

e0016542_23344234.jpg

今日はプチロシア会ののち、あやあやみとご飯いてきた(*´∇`)

あやとあやみちゃんに会うのはたぶん大学卒業以来かなぁーってくらい久しぶりだったよ(*^□^*)
なんか久しぶりに会うからちょっと緊張とかしてたけど、改札であやを見つけて、何も変わってなくて嬉しくて思わず抱き合っちゃった(笑)

いつもいつもブログに書いてるけど、友達って本当に大事、大好き、すごく感謝してる!
例えば結婚の報告にしても、自分のことのように喜んでくれる友達。
幸せだなーって思います゜+。(*′∇`)。+゜
長く連絡取ってなくても、みんなきちんと覚えててくれて、昨日のことみたいに楽しく思い出話できて。
みんないつもありがとう(^ε^)-☆Chu!!
今の友達の一人でも欠けてたら、きっと今の私はいなかったんだろうなぁと思うよ!

そんなわけで、結婚式までにたくさん友達と語らおうキャンペーン実施中☆
来週は7年ぶりくらいに中学校の同級生と会うし、再来週はすーみんくみちゃんと茶壺名古屋会です♪
イコール外食。
つまり、ダイエットは…(゜_゜)(。_。)
それでも友達>ダイエットなんだからしょーがない(´∀`)


写真はいつぞやの盛り髪。
ミッチェルに「小悪魔agehaみたいにして☆」とオーダーしてやってもらった☆
age嬢になってますかね…(笑)
今日も盛り髪にしてったよー。
相変わらず逆毛はキープできないけど、自分で盛り髪出来るようになってきたのは嬉しく思う(*´∇`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-03 23:34 | 未分類

<< そして今日は   ギリシャのおみやげ >>