ギリシャのおみやげ

懸賞 2009年 10月 03日 懸賞

e0016542_10405793.jpg

e0016542_10405734.jpg

最近ブログ更新してなかったー(>д<)
昨日姉に、「鬘の写真から更新してないネ」って言われちゃったので(笑)、久々に更新!
間違いなくこのブログのNO1読者は姉だと思う…(笑)
とよどんメンバーも見てくれるっぽいし、自分が思ってる以上に、結構みんな見てるっぽい☆
なのにこんな内容ですみまs(


今日は朝から病院いてきた!
前撮り前なのに、アトピーひどくなっちゃって、強めのお薬もらってきました(´・ω・`)
あんまりお薬飲みたくないけど、この際しょうがない…(゜_゜)(。_。)
強めだけあって即効性もあるみたいなので、とにかく肌の調子が良くなってくれることを祈るのみ(><)


写真は姉&ママからの、ギリシャみやげ☆
まあ、私も11月に行くんですがね…(まだホテルとってないけどナー)
アテネ、メテオラ、ミコノス行ってきたみたい!
ミコノスで、某俳優さんがプロポーズしたらしく、ギリシャ好きとしては嬉しいような、でもこれで人気出たらちょっとイヤだなーってゆうような、複雑な気持ちでつwww
私達は前から好きだったのよ!みたいな(笑)
まあ、私はミコノスは行ったことないんですけどね(新婚旅行で行きます!)
個人的には、ギリシャでもミコノスとかのリゾート地より、遺跡のが好き(´ω`)

ギリシャのおみやげは、カバンとスワロのピアス、あとはボビイのアイライナー(またか、とか言わないw)でした(*´∇`)
あとは乗り継ぎのバンコクで、可愛いメッセージカードとマグネットも!
それからお土産ではないけど、姉がレスポのカバンを新しく買ったらしく、お古をもらっちゃいました(*^_^*)(こないだサイパン持ってったヤツだよ!サイパンで買わなくてよかったぁ◎)
相変わらず姉のおみやげセンスはネ申で、感動しきりでしたw

スワロのピアス(写真二枚目)は、前回ギリシャ行ったとき、リンドスで見つけて、買うか買わないかすごく迷って買わずだったのですが、帰国してから買わなかったことを後悔(´;ω;`)
ボビイのアイライナーも、サイパンで買おうか迷ったシマーインクのセットだし(こっちも買わずで帰国して後悔)本当に姉に感謝なり(*^□^*)
みなさん、海外旅行で買うか買わないか迷った時は、無理してでも買った方がいいですよ!
絶対後悔するから!

ちなみに去年ギリシャで見つけたフォリフォリのカバンは、もうなかったらしい(´;ω;`)
やっぱあの時買っておけば良かった(´;ω;`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-10-03 10:40 | 携帯

<< 痩せるわけない花嫁   かつら〜 >>