かつら〜

懸賞 2009年 09月 21日 懸賞

e0016542_21252824.jpg

e0016542_21252895.jpg

今日はヘアメイクの打ち合わせ&かつら合わせでした〜(´∀`)

人生で初めて鬘つけたー!
結構重い…(・・;)
だいたい1キロくらいあるらしい(笑)

それからドレスの最終フィッティングもしたんだけど、減量を命じられました…orz
ドレス決定時から2キロ太ってしまったのですが、ドレスパンパン(><)
なんとかファスナーは上がったけど、スタイリストさんにも、ちょっと痩せた方がいいと言われ…(@_@;)
前撮りまであと二週間なんですけどー(泣)
でもこれは自業自得なので頑張ります(T_T)


写真は色打ち掛け用の鬘+かんざしですっ(´∀`)
あんみつ姫っぽいのがいいですって言ったら、スタイリストさんが出してくれました(*´∇`)
かんざしってべらぼうに高いイメージがあったんだけど、これはそんなことなかった(^ε^)-☆Chu!!
下が洋服なので微妙に見えますが、これに打ち掛け合わせるといい感じになると思うなぁ(´∀`)

ちなみに、この鬘でかんざし取ったらまさに大奥でしたwww
婚約者様大爆笑(笑)
そのうちブログにうぷしますーwww
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-21 21:25 | 未分類

<< ギリシャのおみやげ   母は偉大… >>