純子とデート♪

懸賞 2009年 09月 17日 懸賞

e0016542_22242148.jpg

今日はじゅんちゃんと夕飯食べに行ってきました(*´∇`)

会社の近くのコラーゲン鍋食べに行こうと思ったら満席だった(><)
なので韓国料理に変更♪

おいしかったし、じゅんちゃんとの会話が楽しすぎて、時間経つのあっとゆう間だった(´∀`)
何時間でも話してられそう(*^□^*)

素敵な友達にたくさん恵まれて、本当に幸せだなって、改めて思いました☆


写真は新居寝室の写真です(o^∀^o)
寝室だけ昨日カーテンつけてきたのら。
他のは在庫切れだったりサイズ合わなかったりで取り寄せ&オーダー中(*_*)

ついに新居の鍵ももらったし、いよいよって感じになってきたなぁ…。
ですが私の体重は勢いが止まらないwwwww
あ、もちろん増加の方ね(笑)
一番痩せてるときより体重+3キロて…(。・ω・。)
がんばれ花嫁!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-17 22:24 | 携帯

<< ブライダルシーズンですね!   今日は前撮り! >>