今日は前撮り!

懸賞 2009年 09月 16日 懸賞

e0016542_9352326.jpg

二次会におまけでついてるやつだから全然気合い入ってなくて、シェービングとかもしてまてん(笑)

いちお、昨日お高めのコラーゲンドリンク飲んで寝た!
即効性が凄い!
資生堂のコラーゲンドリンクのエンリッチの方☆
今朝肌がモチモチになってました(o^∀^o)
式とリハ前撮りの1週間くらい前からまた飲むようにしよ(*´∇`)

それとは別に、会社の先輩にオススメしてもらったヒアルロン酸ゼリーもはじめました(o‘∀‘o)
昨日薬局でまとめ買いしたから、どんだけ必死な人かと思われたことでしょう(笑)

肌が弱くて化粧品とかあんまり合わなかったりするので、インナーケアを頑張っていきたいデス(´∀`)
もともと飲んでたサプリもあわせると結構な量ですが(◎-◎;)


写真はマーメイドドレスの後ろ姿☆
トレーンとバックスタイルがテラかわゆなんだけど、正面から見ると明らかにショーガールな件(_´Д`)ノ~~
どうもわたくしがマーメイドを着るとディナーショーで歌っていそうな感じになるらしい(´∀`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-16 09:35 | 携帯

<< 純子とデート♪   今週のネイル(新) >>