今週のネイル(かえたい)

懸賞 2009年 09月 09日 懸賞

e0016542_21575589.jpg

出来上がりはまぁまぁいい感じだったけど、なんか微妙になっちゃった(´;ω;`)

来週は第一回前撮り(二次会のおまけについてくるやつなのでショボい…)なので、もうちょっとマシな感じに直さなきゃ(><)
来週は洋髪で新和装を着るつもり♪

本格的な前撮り(当日リハ)は10月5日に決りました(o‘∀‘o)
うちの式場は、ヘアメイクリハーサルとして前撮り無料でやってもらえるんです♪
そのときは当日着る衣装(ウェディングドレス、カクテルドレス、白無垢)と、どうしても着たかったので色打ち掛けを前撮りのみで着ます☆
この時は鬘だよ!

昨日美容院行って来て、前撮りと当日の予約入れておきました!
シェービングも予約したいけど、今だにどの店にするか決めてない(*_*)
エステはみゆきさんにお願いしました(o^∀^o)
いつもの美顔マッサージの延長でブライダルもやってくれるんだってー!


来週前撮りの後は新居の鍵をもらいに行きます(*^□^*)
気付けば後2ヶ月!
色々がんばろ!
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-09-09 21:57 | 未分類

<< 今週のネイル(新)   今日は今から♪ >>