ふりだしにもどる。

懸賞 2009年 08月 17日 懸賞

e0016542_202434.jpg

今日の昼、通知不可能な着信があって、何かなと思ったら、エールフランスからでした。

どうやら、名古屋→パリ間のフライトが、10月25日を持って運休になるらしい。
で、成田、パリ経由でアテネ行くか、フライトキャンセルかどうしますかって内容だった…。
パソコンにメール送ったらしいんだけど、私はそれらしいメールは一切みず。(迷惑メールに振り分けられちゃったのかしら?)

んで、回答の期限が今日の5時だから返事くれ、と。

急いで婚約者様に連絡して、おねえたまに相談して、結局フライトキャンセルにしました…。


だってさ、名古屋から成田(もしくは関空)経由で行くのが嫌だからエールフランスにしたのに、成田経由になったら意味なくない!?
それなら乗り換え慣れてるエミレーツ(ドバイ経由)で行くし…。


セントレア発で、トランジット一回で(しかも待ち時間少なく)アテネ行けるの、あとはルフトハンザくらいしか思い当たらないけど、これもたぶんJALとのコードシェアだから運休になってる気がする…。

そうすると残りはトランジット一回でも待ち時間はかなり長くなっちゃうフライトしかないような…。


ちょっと婚約者様と相談して、トランジット一回で長く待つか、トランジット二回で待ち時間短いのどっちにするか決めることにするよー。

せっかく色々順調だと思ってたのに(´;ω;`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-17 20:02 | 携帯

<< ベビたん   太ったorz >>