太ったorz

懸賞 2009年 08月 16日 懸賞

e0016542_121496.jpg

水曜から5日連続外食で、見事デブったorz

花嫁なのに…。
挙式まであと3ヶ月切ったのに…。
前撮りまではあと2ヶ月なのに…。

お盆とか、夏休みは飲み会続くからいかんね(´;ω;`)
今日も夜飲み会だから、明日から頑張ろ…。
ちょっとかなり危機感を感じたので、オルビスの置き換えを買いました。
置き換えは一番効くけどリバウンドしやすいんだよねー。
けど、挙式までの期間限定だからとりあえずは大丈夫かな!?
期間限定すれば、置き換えダイエットはとても有効だと思う今日この頃。


今日はブライダルインナーやっと買った!
私外人体型なので、色々大変ぽい。
マジダイエットがんばろー。


関係ないけど今日はもっちゃんの誕生日(´∀`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-16 12:01 | 未分類

<< ふりだしにもどる。   南国風。 >>