ORENO Big Wave(自信を持って。)

懸賞 2009年 08月 09日 懸賞

e0016542_1383987.jpg

e0016542_1383966.jpg

今日はりこちゃんあおいちゃんと花火見に行ってきたー!

今年初花火と初浴衣だよ☆
やっぱり花火はいいねぇ(´∀`)


そしてやっぱりロシア学科はいいねぇ(o^∀^o)
居心地良すぎみんな大好きすぎで困っちゃうよ(´;ω;`)

今日は、花火前にりこちゃんとお茶したんだけど(お茶とゆうわりにガッツリ食べたが)、お茶中もりこちゃん大好きを連呼している私は正直キモかった…。
ごめんょ。


12日はロシア学科豊田会でご飯会です(*^□^*)
マジでみんな大好き!!!!!
キモいのは百も承知。
それでも好きなんだZE☆


写真は本日の花火と、誰も見たくないだろうけど嬉しくて写メした私の浴衣(^ω^)
タイトルは本日の名言より抜粋。
12日が楽しみだね☆
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-09 01:38 | 未分類

<< サイパンの思い出を語ってみよう...   海外旅行のお楽しみ! >>