海外旅行のお楽しみ!

懸賞 2009年 08月 07日 懸賞

e0016542_19183417.jpg

e0016542_19183414.jpg

ブランド品買ったど〜!

ヴィトンの財布(エピのカシス!)と、コーチのリストレット!

ヨーロッパブランドは、サイパンはそんなに安くないかなと思ったけど、円高のおかげか日本価格より一万円以上安かった(´∀`)

コーチはアメリカのブランドだし、ちょうどバーゲンで半額になってたから思わず買っちゃった(*^□^*)
タトゥーコレクション、ずっと欲しいと思ってたから嬉しい☆

あとはロコブティックで水着も買ったよー!
こちらもバーゲンで激安だったから二枚買っちゃった(≧▼≦)
ホント、夕飯代より安かった…!
みっちぇるにお土産で買ってあげればよかった(´Д`)

まだ帰国して1週間も経ってないのに、サイパン行きたくてしょうがない(><)
ダイビングしたいよー!
結婚前に、一泊二日の弾丸トラベルしたい(´;ω;`)
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-08-07 19:18 | 携帯

<< ORENO Big Wave(...   日本到着。 >>