今日は試食会

懸賞 2009年 07月 29日 懸賞

e0016542_1853452.jpg

式場の試食会があるから会社早退してきたー!
今月もぼちぼち残業してるから、たまには早く帰っても罰当たらないwwwww

最近は今日の試食会と、今週土曜出発のサイパン旅行で頭がいっぱいだお(´∀`)
仕事も落ち着いてマス(やっと…って感じですが。)


写真は結婚つながりで色打ち掛け。
可愛いけど、刺繍のせいかとてつもなく重かった…!

全然関係ないけど、携帯新しいのに変えたらやたら重いし使い辛いしで最悪…。
重いのは着せ替えツールのせいか?
デコアーティストの資格取れたらこの携帯もデコる予定♪
デコりにくい機種だから念入りにデザイン考えないとなー。
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-07-29 18:05 | 未分類

<< 明日からサイパンなわけですg・・・   これが >>