熱しやすく冷めやすい

懸賞 2009年 07月 05日 懸賞

e0016542_19432418.jpg

突然ですが、私ヒラヒラフリフリを卒業しますw
もうRayは買いませんw
Oggiに戻るわー。


最近きづいたけど、私スカートよりパンツのが似合うのです…。
(てか前から気づいてたんだけどね…。)
可愛い系よりもカッコいい系のが似合うのです…(´Д`)
いつもの美容師さんにも、「えみちゃんはカッコイイきれい系」って言われたしね…。

それでもヒラヒラりぼん好き!とおもって可愛い系の格好してたけど、まあ、要するに一言で言うと「飽きた」わけでwwwww

今のマイブームはレッドペッパーてゆうGパンなんだぜ!
結構いい値段するけど、かっこいいんだー。
少しずつ集めたい!(←OTK特有の収集癖)

まあ、Gパンなら体型変わらない限りはけるから、ヒラヒラフリフリリボン付きの服よりは経済的なハズ。

こゆこと言ってるから婚約者さまに「色んなこと言い出すから困る」て言われるんですね、わかります^^;;;;;;;;;;;;;;;
自分が気まぐれだという自覚はあるんだよw
[PR]

by red_rose_1021 | 2009-07-05 19:43 | 未分類

<< 今週のネイル( だったもの)   負けた(´Д`) >>